神戸の仔 001

〜 2004年6月1日生まれのらんちゅう 〜

良くここまで来れた 2004年09月04日(土)

  75,978 byte

--- D A T A ---
 飼育容器:80L
 飼育匹数:6匹
 全  長:6cm
 給餌内容:赤虫2ブロック3回。ペレット1〜2回。
 水替周期:4〜7日
我が自家産も3ヶ月を過ごしました。滅茶苦茶な、その日まかせの選別にもめげず残りし6匹も、水かえが遅れたか、尾まくれ又は溶けてきた仔が、出てきて、めぼしいのは、僅か1匹。今後は3〜4匹で観察したい。僅か1匹と言えど、妥協ではなく残った1匹と思っています。しかし良くここまでこれたこと、更にこのペイジを提供して頂いたこと、感謝のみの言葉では言い尽くせません。励ましていただいた皆様 本当にありがとうございます。良い勉強になりました。今後の成長は、別ペイジでアップしたいと思います。
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -